So-net無料ブログ作成

サイト改装! [Memo]

sam.PNG
 
サイト改装しました!!
なんだか最近サイト更新=改装みたいになってる気もしますけどそんなの気にしない!!
 
やっと念願のイメージマップを使うことが出来ましたよーー!!!!><(歓喜
ずっと憧れていたのですが…なかなか…(笑
 
と、言うわけでわた菓子ボディータッチ式にしてみました(←おま
いたるところつついてやってくだs…(ゲフンゲフン
 
ちなみにこのブログへ繋がる場所は「 尻 」です^^
 横の妹から「その線一本あぶないところ(尻)に行ってない?」と聞かれて
「ここは尻みたく人に見せるのが恥ずかしいこといっぱい描いてるからいいんだよ」といったら
 
 
「変態やん。」
 
 
と言われましたよ。(わかってますとも
ちなみに更新履歴は「 New menu 」と言うところをクリックください^^
 
 
これからはちょっとNGLを控えてブログやサイト更新もちまちまして行きたいなぁなんて思います…
我が子のプロフィールも作らなきゃ!
 
 
***
 
 
そういえば、今日卒業式でした…!!
友達からもらい泣きしたり、先生からもらい泣きしたりで…もう・・・・・・(涙
 
高校生活が今までの学校生活の中で一番楽しかったです…!
卒業したくなかったな…
 
愛すべき相方とはまた一緒の専門学校なのでこれからも一緒!!
よろしくねのみぃちゃん!まいしてる!!(*´艸`*)
 
 

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

明(ハル)

ぅひゃぁー/////また素敵に改装したんだねっo´∀`ovvv
わた菓子くんのお尻、頻繁につっつくと思うvv(←
それと頻繁に尻尾をにぎにぎしちゃう!!
ぃやーっ///わた菓子くんファンには非常に嬉しいよっこのTOP!!(←
可愛いなぁっ早速サイトにシュワッチしてくるよ!!^^
卒業おめでとうっ♪♪
専門学生になっても頑張ってね(*´∀`*)

by 明(ハル) (2008-03-04 01:41) 

日和たすく

卒業おめでとうございますー^^*
私は大好きな友人とは今後も会えるので全然涙が…アレ…
その後アニメを見て泣いただなんて言えません><(さいてい
そしてメニュー、
About、Main、Blogを重点的にクリックしそうです^p^ごめんなさい
その怒りは是非某ケマリさんへ!(笑顔)
by 日和たすく (2008-03-04 10:25) 

のみぃ

私もまいしてる!!(フンッフンッ!!
わた様のお尻をクリックするなんて恐れ多い…。
そしてお題の録にメロメロになった私とメロがココに!!
by のみぃ (2008-03-04 15:16) 

マグリョ

卒業おめでとうございます~!!
卒業はサミシイけど、でも一番楽しかったのならヨカッタですねv(^ー^*)

メニュー画面、とってもオシャレなカンジですねvv
わた菓子君をクリックするなんて、ちょっとドキドキしちゃいます…(*ノノ)キャッ
特にblogをクリックするのが…ゲフゲフv(鼻血)
by マグリョ (2008-03-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。